※ 一般の方への小売は致しておりません。
HOME  新着情報
水草パレットご使用方法2017-04-05
使用方法
1.ご使用前にパレットを水で洗ってください、湿らせたソイルの上にパレットを置きます。
水草の種ご使用の場合、万遍なく水草パレットに撒きます、
2.次に、パレットが隠れるぐらいソイルも撒き、その後、霧吹きをしてください。
3.水草が活着しましたら水草パレットをお好みの場所に移動してください。


水草育成時にパレットに発着させたい場合、湿らせたソイルにパレットを埋め込んでパレットが隠れるぐらいに馴らし、その上からお好みの水草を植えてください、根が発着しましたら移動できます。

テラリウム用としてご使用の場合は、ソイルと併用しコケなどをパレット上に置き湿度を保たせ発着するまで育成させてください。

PH値検査ではPHの変化は見られませんでした。


―注意―
※パレットのみを濡らしても水草は生えません。
市販のソイルを併用し、ご使用ください。パレット自体に栄養分は含まれておりません。
水草・コケ育成以外での使用はしないでください。
本製品はセラミック製です、水草の根が張りやすい形状で凹凸がありますのでご使用前は充分ご注意の上ご使用ください。
パッケージデザイン・説明文を予告なく変更することがあります。


観賞魚用品の卸・熱帯魚直輸入・オリジナル商品の販売・アクアショップ開業の企画提案・経営コンサルタント
〒534-0001 大阪府 大阪市都島区毛馬町1-22-4 TEL:06-6922-0011
Copyright © Queen & Co. Ltd All Rights Reserved.